はてなバラエティ

日々感じる皆さんの疑問を面白くだったり、感動的にだったり、適当に解決していくブログ

実際童貞ってどれくらいいるの?童貞のために朗報と現実をお伝えします



こんにちは!


まず初めに言っておきますが、下ネタマヂムリって人がいたらこのままページをそっと閉じてください。







生涯童貞の筆者たくおです。







童貞というのは冗談にしても、何年女性に触れてないか、見当がつきません。(まだ年齢は20代)



そんな気持ちが童貞、女性が苦手、女性と関わりが薄い、と言うよりも、女性がこの世にいるのなんか都市伝説なんじゃないかなって考え始めてる骨の髄まで童貞スピリットの筆者が調べてみました。



童貞の皆さんってこんなこと思いませんか?





童貞ってどれくらいいるの?






僕も童貞のころ、傷口の舐め合いがしたいがために、童貞仲間を常に探していました。戦場で武器も持たない仲間をたくさん集めてるようなものだと思ってもらえれば分かりやすいかなと思います。とっても無意味です。





どうやら調べてみると、





  • 高3〜大学1年生男子の童貞率:72.8%
  • 大学3年生〜社会人2年目男子の童貞率:47.0%
  • 25〜30歳男性:31.7%
  • 30〜34歳男性:25.6%






僕も知ってみてびっくりしたのですが、30歳〜34歳でも4人に1人もの童貞がいる計算になるのです。つまり、プロ野球の中継を見たときに出場してる9人の選手を見て見てください。あの中に実は童貞が2人います。授業参観にくる親達たくさんいますよね?あの中の4人に1人は童貞がいます。つまりあなた達の生徒の4人に1人はどこかで拾われた子ってことですよ。怖くないですか?





そんなことはどうでも良いにしても、童貞は実はたくさん日本に隠れ潜んでいるということが発覚しました。





でもでも早く卒業したいよ!



って方もいますよね?そんな方達にお伝えしたいことがあります。





まず童貞、非童貞、童貞だけどしばらくご無沙汰、童貞というかお尻の穴はどうて…ryなんて方々がいると思いますが、経験者の皆さんに問いたい。






初経験はいつだったでしょうか?







筆者である僕は忘れもしません。大学1年生の18歳の頃です。まるで大学の入学祝いに童貞卒業というプレゼントを与えてくれたのではないかなと思うくらいすんなりと4月に卒業致しました。いやぁ、ほんとに致しました。





僕が初めて致した年齢というのは周りに比べていささか遅いものでした。
高校1年生の初彼女となんて人や、卒業間近に記念にとロマンチストクソ野郎もいれば、早い人で中学生の頃なんていう超絶おませさん、一番引いたのは小学6年生の頃なんていう怪物までいたものです。







この弱肉強食の世の中でそんな怪物達と一緒にいたのに、なぜ筆者は周りに比べてそんなに卒業が遅かったのか?





恐らくこれ童貞の人全てに当てはまると思うのですが、







1.どうやってすれば良いのか分からない

2.触って嫌がられそうで怖い

3.こんな歳になって童貞と打ち明けられない

4.途中までしたけどあと一歩が勇気が出ない





こんな理由から遅かったと記憶しています。






これらの理由を1つ1つ解決していきましょう。









1.どうやってすれば良いのか分からない

これは僕もそうでした。どうやってすれば良いか分からないのです。
経験者の方からしたら、そんなんだから童貞なんだよという心無い罵声が飛んできそうですが、本当に何も分からないのです。
キスってどうやってするのか、キスしたらもももも揉んでも良いのか、ブラってどうやって外すのか…etc….。




これは答えは簡単です。








やってみるまで分からんがな!!





ということです。




僕たちは産まれてこのかた、分からないことを日々実践することで理解をしてきました。ハイハイのやり方最初から分かったか?言葉の発し方最初から分かったか?歩き方分かったか?勉強やる前から分かったてたか?初めてのスポーツでやり方分かってたか?



分かんなかっただろこのクソ童貞共





ということです。これについては実際に経験してしか分かりません。だからそんなの気にする前にそのこもってる部屋からとっとと出なさいということです。




2.触って嫌がられそうで怖い

これは彼女ができても致せてない人に向けてなのですが、筆者も高校時代、彼女が何回かできながら、しかも長い間付き合いながらも致すことができてませんでした。




これなんでやねんってことなのですが、触って気持ち悪いと思われないかとか、嫌われないかとかそんな気持ちが出てしまい、イマイチ一歩が踏み出せないんですよね。









しかし、考えてみろお前達と言いたい。その彼女は致したことがないのか?致したことがないならずっと致さないまま一生を終えると思っているのか?周りの友達の母ちゃんを見てくれ。






とんでもない怪物がいることもあるだろう。そんな人たちでもいつかは致すんだ。そして幸せな家庭を築くんだ。それに彼女は嫌ならお前と付き合ってない。







私そういうことするの嫌いなのって言われただ?それは強がりじゃボケ!男ならたまには強引にいけばええねんで!そんなこと考えてる暇があるなら撮り溜めしてるアニメなんか消化せずにとっとと外へ出なさい!







3.こんな歳になって童貞と打ち明けられない

これは簡単に言うと、プライドの問題ですね。こんな歳になって童貞って言うの恥ずかしいし…彼女経験済みなのに俺がそんなんだと恥ずかしいし…。




そんな奴らに僕は言いたい。






そんな陳腐なプライドなんて誰も見ちゃいない





彼女ならそれを受け入れる度量くらい持っている。彼女を信じてやれ。



それに彼女からしてもえ?私とするのが初めてなの?私のことしか知らないなんて可愛いねってなったりならなかったりする!彼女じゃなくてワンナイトラブのシュチュエーションなら、それを告白してみろ。お前が良くて選んでるんだから手ほどきしてもらえるに間違いない。


そんなプライドはどうでも良いから家にこもってばかりだとお母さんが心配するから早く仕事見つけろ。





4.途中までしたけどあと一歩が出ない

これに関しては、










勇気出せ。









これに尽きる。









これらの理由から言えることは、総じてくだらない勇気だの理由だのプライドなどを気にするなということである。


嫌なことから目を背けるな。怖いことには立ち向かえ。誰もお前が童貞のことなんか気にしちゃいねーんだよってことである。



筆者もそうだったが、卒業したあとはそんな上記の理由などなんともなかったと感じている。





この世から全ての童貞がいなくなることを祈っている。











アディオス。